とりあえず。。

とりあえず必要なものは大体部屋に入れて

レッスンが出来る状態にはなりました。

 

現在のレッスンルームはこんな感じです。

猫もご満悦でくつろいでおります。。

 

 

まだ楽譜や音楽関連の書籍やCD類も全部入れてないですし

ここはもっとこうした方が…という点は幾つもあるのですが

細かい所は時間を掛けて少しずつ整えていきたいと思います。

とりあえず音楽教室のレッスンルームっぽくはなったかなと。

そろそろ暑くなってくるので、次はエアコンを導入ですね。

 

しかし、どうしてもクラシックギターとマンドリンが、かさばります。。

上の画像にはマンドリンは隠れて写ってませんが。

そして楽器はこれで全部ではないのです。

何台かのクラシックギターの他に、昔コンクールの賞品でいただいた

一五一会という謎の楽器等、使い所にも置き所にも困るものが

2台もあったりもするんですが。。

もういっそヤフオク行きにしてしまおうかな(笑)。。

 

11年前に亡くなった母親の私物でずっと仕舞ったままになっていた絵画も

良い感じで活用出来て有難い限りです。

 

 

 

 

こちらはリニューアル後のレッスンルームの生徒さん第1号(?)

すっかり気に入ってしまったのか入り浸ってます(笑)

 

明日から、気持ち新たにレッスン頑張っていきたいと思います…!

 

 

 

 

 

 

吉住和倫

 

公益社団法人日本ギター連盟公認

吉住ギター・マンドリン教室

〒063-0847 札幌市西区八軒7条西3丁目2-27

クラシックギター・マンドリンの体験レッスン、お問い合わせはこちらへ。

Tel 090-8176-3234  Email fuoco0326@gmail.com