泥棒猫。

今日の札幌はとても冷え込み最高気温が6℃、最低気温が3℃でした。

レッスンに来た生徒さん達もかなり寒そうな様子。。

続きを読む 0 コメント

ルーマニア民族舞曲。

今日は午前から夕方までフィラルモニカ・マンドリーニ・アルバの指導でした。

合奏練習では新曲を幾つか取り上げましたが、その中の1つ。

続きを読む 0 コメント

ギターマスターズ2016

新しい生徒さんが入会してくださったり、書く事は結構あるんですけど

仕事と練習に追われて中々ブログ更新が出来ません。。

続きを読む 0 コメント

大盛況。

北海道ギターフェスティバルにお越しいただいた皆さまありがとうございました。

出演者の皆さまお疲れ様でした。

続きを読む 0 コメント

デュオ・トラサルディLIVE。

デュオ・トラサルディのライブにお越しいただいた皆さまありがとうございました!

無事、満席での盛会に終わりました。

続きを読む 0 コメント

3カ月ぶりの。。

マンドロンチェロのIくん。

前回に続いてINSPIRATION3/加賀城浩光のレッスン。

 

続きを読む 0 コメント

お陰様で。

お陰様で22日のデュオ・トラサルディのライブは満席となりました。

ご予約いただいた皆さまありがとうございます!

続きを読む 0 コメント

ザビエル・ジャラ ギターリサイタル。

ようやく、手元にフライヤーが届きましたので公開します。

昨年の東京国際ギターコンクール優勝者ザビエル・ジャラが札幌に来ます!

続きを読む 0 コメント

通常営業。

3連休の間は完全にレッスン休業状態でしたが、昨日から通常営業に戻っています。

通常レッスン、体験レッスン、次の幾つかの主催イベント、団体の合奏指導の準備等々。。

続きを読む 0 コメント

id&ギルドジョイントコンサート。

ジョイントコンサート札幌公演無事に終了しました。

ご来場いただいた皆さまありがとうございました。

続きを読む 0 コメント

合同リハ。

今日は本番前日。

まず午後からマンドリンアンサンブルid単独ステージの練習。

続きを読む 0 コメント

マンドロンチェロの生徒さん。

マンドロンチェロの生徒さんがご入会しました。

指導団体で教えることはありますが、教室の個人レッスンでマンドロンチェロを教えるのは久し振りです。

続きを読む 0 コメント

アルバ練習。

今日から指導に携わっているマンドリン団体

フィラルモニカ・マンドリーニ・アルバ・サッポロの練習が始まりました。

続きを読む 0 コメント

札幌公演。

最近ずっと時間に追われている状態で、また更新サボってしまいました(笑)すみません。

昨日、今日とマンドリンアンサンブルidの合奏練習でした。

続きを読む 0 コメント