小樽へ。

今日は小樽商科大学プレクラムアンサンブルの合奏指導に行ってきました。

生徒さんで僕の教室に習いに来てくれてる人が数名いるということもあって

続きを読む 0 コメント

卒業。

この時期は皆さんの周りでも、異動による転勤、就職、高校大学入学など様々な理由で

今住んでいる土地を離れる方が多くいると思います。

続きを読む 0 コメント

運営×運営×運営…

昨年、宮下先生が主催してくださった、SAPPORO WING CONCERT Vol.1羽ばたく若手ギタリストたち。

この演奏会に出演した僕を含めた5人のギタリスト達と、演奏会企画の打ち合わせをしてきました。

続きを読む 0 コメント

工事中。

HPのトップページを始め幾つかのコンテンツを工事中です。

まあトップページ以外は大した変わってないのですし、細かいレイアウトもちょっと適当な状態ですが。

続きを読む 0 コメント

クラスコンサート。

今日はギター・マンドリン教室の生徒さんたちの発表会でした。

発表会と言っても、毎年秋に行っている、音楽ホールを借りる規模の大きなものではなく

続きを読む 0 コメント

入れ替え~カプリス形式のアラベスク

今月は少し空き時間が多く取れそうなので

ギター独奏曲の新しいレパートリーに手を付けています。

続きを読む 0 コメント

テレビ塔でのライブのお知らせ。

結構ハードだった2月も終わり、気付けば春も間近ですね。

今月に入って、次の新しい仕事や曲の仕込みに入りました。

続きを読む 0 コメント