いよいよ明後日です。アルバ本番。

明後日に迫ってまいりました、アルバの演奏会。

プロの指揮者とマンドリニストとギタリストがいるマンドリンオーケストラは

続きを読む 0 コメント

クラシックギターでのご入会。

先月からクラシックギターの体験レッスンにお越しいただいていたSちゃん(小学5年生)。

ご入会いただいてから、今日が初レッスンでした。

続きを読む 0 コメント

続・バレンタインコンサート。

本番は銀座の一等地にあるYAMAHAホール。

お世辞抜きにとても響きが豊かな素晴らしい音響のコンサートホールでした。

続きを読む 0 コメント

バレンタインギターコンサートご来場ありがとうございました。

今週13日(月)に東京入りして、昨日16日(木)に札幌へ帰ってきました。

15日(水)の「1日遅れのバレンタインギターコンサート」無事盛会に終わりました!

続きを読む 0 コメント

生徒さんが出演する演奏会。

明日、マンドロンチェロの生徒さん、Iくんが演奏会で独奏を披露しますので

お知らせいたします。

続きを読む 0 コメント

色彩。

先月の仕事量はそこそこでしたが、気付いてみれば今月は結構ハードで時間に追われる日々を過ごしてます。

来週は東京に3泊するので、今週中に札幌を留守にする分のタスクをこなしておかなくてはいけません。

続きを読む 0 コメント

そろそろ卒業。

就職が決まって北海道を離れる生徒さんとのお別れが近づいてきました。

何度かブログにも書かせてもらっているギターの小林和音くん。

続きを読む 0 コメント