今年の振り返りを少々と来年に向けて。

2016年も今日で終わりですね。

今年も沢山の方のご協力、応援のお陰で多くの充実した経験をさせていただきました。

続きを読む 0 コメント

アウロラ定演終了。

1日遅れの報告になりましたが、北海道大学チルコロ・マンドリニスティコ「アウロラ」

第93回定期演奏会が無事終了しました。

続きを読む 0 コメント

明日はアウロラ定演。

北海道大学チルコロ・マンドリニスティコ「アウロラ」

明日の定期演奏会を控えて今日は最後の練習でした。

続きを読む 0 コメント

大雪のクリスマス。

札幌は12月としては50年ぶりに積雪が90センチを越える記録的な大雪で

中々大変な事になっています。

続きを読む

クリスマスディナーショー。

昨日の話ですが、いつも演奏の仕事等でお世話になっている

「KKミュージック」の代表、ピアニストの加賀谷恵子さんのディナーショーに行ってきました。

続きを読む 0 コメント

北海道大学チルコロ・マンドリニスティコ「アウロラ」 第93回定期演奏会

とても長いタイトルになってしまいましたが、僕が指導させていただいている北大のマンドリンサークル「アウロラ」

定期演奏会が近づいてきましたので宣伝させていただきます。

続きを読む 0 コメント

上達の実感。

先週末で札幌はすっかり雪景色になってしまいました。

今年は雪の降り方がおかしいですね。。

続きを読む 0 コメント

通常の日常。

リサイタルだったり主催公演だったりでバタバタしてましたが

通常モードに戻ってきました。と言っても年末ですし、有難いことに全然暇ではないですけども。

続きを読む 0 コメント

第59回東京国際ギターコンクール。

今日、東京から戻りました。

この土日に行われた第59回東京国際ギターコンクールを見に行っていました。

続きを読む 0 コメント

ザビエル・ジャラ札幌公演終了。

ザビエル・ジャラ札幌公演にご来場いただいた皆さま有難うございました!

自分のリサイタル5日後の主催公演&平日開催で集客の苦労を予測していましたが

続きを読む 0 コメント