フライヤーの発注。

そろそろ、11月のギターリサイタルの宣伝の為に

フライヤーを発注しなければいけないのですが

プログラムが固まらず二の足を踏んでいます(笑)

ほとんど曲は決まって練習は始めているのですが

どうしても絞れなかったり、調性のバランス等で悩んでおります。

 

今のところ確定してるのが

 

プレリュード・フーガ・アレグロBWV998/J・S・バッハ

ハンガリー幻想曲/J・K・メルツ

シャコンヌ/J・S・バッハ

アクアレル/S・アサド

 

気が付いたら、大曲3曲が6弦Dチューニングの曲なんですよね。

 

で、ここに更にDチューニングを2曲入れる案と、違う曲を入れる案で揺れています。

中途半端にドロップDの曲を混ぜると調弦で苦労するので、ドロップD祭でも

まあそれはそれで良いのかな、と思ったりもしてるのですが。

でも調性の彩りという意味では、物足りなくなるのではないかという懸念もあり。

 

来月下旬の幾つかの演奏会のチラシ挟みに間に合わせるには

来月上旬には決めて発注しなくてはいけません。

うーん、悩みますね。。

 

 

PCでご覧の方はお気づきかと思いますが、HPのレイアウトが変わりました。

というより、変えざるを得なくなりました(笑)

このHPはJimdoのテンプレートを使って作ってるのですが

テンプレートをアップデートしたらスマホでちゃんと表示されなくなってしまい…

とりあえず今は暫定版としてこのレイアウトにしてますが

また近いうちに変更するかもしれません。

 

 

吉住和倫

 

公益社団法人日本ギター連盟公認ギター教室

マンドリン・クラシックギタースクール

『吉住ギター・マンドリン教室』

〒063-0847 札幌市西区八軒7条西3丁目2-27

Tel 090-8176-3234  Email fuoco0326@gmail.com