リサイタルのフライヤーが出来ました。

フライヤーのデザインが完成しました…!

HPで使ってる画像を使用したものなのであまり新鮮さは無いと思いますが(笑)

デザインはこんな感じです。

文字情報は少し追加したものになりますが。

 

これを見ると、久々にリサイタルやるんだな、と実感が湧いてきますね。

 

しかし出来上がったら終わりではなく、これを多くの人の目にお届けしなければ何の意味もありません。

これから何度もギター関係、それ以外の演奏会にもチラシ挟みに行くのですが、これが中々骨が折れるんですよね(笑)

 

チラシ挟みの大変さは、プログラムの部数と挟むチラシの種類数に比例します。

kitara等で行われるの規模の大きい演奏会等では、プログラム1000部以上

30種類以上のチラシを挟むなんてこともザラですので、結構な時間を要します。

 

マンドリン・ギター教室業務は勿論、ギターを練習する時間も圧迫されるので

向こう半年間はいつも以上に時間を上手く使っていかなくてはいけません。

以前もお話しましたが、自主公演のリサイタルって演奏の準備だけではなく

その他諸々の雑務もこなさなくてはいけないので、時間との闘いになってきたりもします。

 

来週末はギターの祭典も含めて連日本番があり、複数お問い合わせいただいている体験レッスンや

ディラのマスタークラスのスケジュール、フライヤーの準備で、かなりタイトなスケジュールになりそうです。

そんな中でも、しっかり時間を作って良いリサイタルをお届け出来るように準備を進めていきたいと思います。

 

吉住和倫

 

公益社団法人日本ギター連盟公認ギター教室

札幌の音楽教室・マンドリン・ギタースクール

『吉住ギター・マンドリン教室』

〒063-0847 札幌市西区八軒7条西3丁目2-27

Tel 090-8176-3234  Email fuoco0326@gmail.com