看板。

ようやく、ギター・マンドリン教室の看板を取り付けました…!

今月頭には看板自体は出来上がって手元に届いていたのですが

取り付けを行っていただく業者さんとスケジュールが合わなかったり

お盆休みに入っていたりで延び延びになってしまっていました。

 

というワケでようやくお披露目です!

 

教室業を始めて12年程になりますので今更感がありますが…(笑)

しかし自分の立場や責任も昔とは違うので、適当にせずに教室もちゃんと出来るところはしていこうかなと。

 

看板はロートアイアン工房 鍛鉄atelier K-plusさんに製作していただきました。

ギターもマンドリンも花のデザインも、細かい要望に応えていただいて大変感謝しております。

幾つかの業者さんに、クラシックギターやマンドリンをどの程度精巧に造っていただけるかご相談していたのですが

鍛鉄atelier K-plusさんだけが「可能です」とのお返事を頂けたので、高い技術力を信頼してお任せしました。

HPに載っている他の作品もとても丁寧で綺麗です。是非ご覧になってください。

 

ついでにずっと放置してたもう一つの看板も取り付けました(笑)

 

もう連盟正会員になって3年程経ってるのでこちらも今更ですが(笑)

というワケで(?)今後とも吉住ギター・マンドリン教室をよろしくお願い致します。

 

 

吉住和倫

 

公益社団法人日本ギター連盟公認ギター教室

札幌の音楽教室・マンドリン・ギタースクール

『吉住ギター・マンドリン教室』

〒063-0847 札幌市西区八軒7条西3丁目2-27

Tel 090-8176-3234  Email fuoco0326@gmail.com