10/22はデュオ・トラサルディ・ギターライブ。

先日のブログでもご紹介しましたが、フライヤーが完成しましたので

東京を拠点とし、国内外で活躍中のデュオ・トラサルディのギターライブのご案内をさせていただきます!

友人でギタリストの谷川英勢くん、遠藤峻くんによるギターデュオです。

二人とも、国内の主要コンクールで上位入賞を果たすなど、ソロプレイヤーとしても優れた技量を持っています。

 

札幌ではプロのギターデュオ、トリオなどの演奏は聴く機会が少なく

こちらではほとんど弾かれていない曲も多くプログラムに含まれています。

恐らく何曲かは北海道初演になるのではないでしょうか。

実力派のお二人による、ギターデュオの魅力が詰まったとてもカッコいいプログラム。

是非聴きにいらしてください。

 

僕も知らない曲が幾つかありますし、過去に苦労して演奏した経験のあるジョビニアーナNo.1/S・アサドなど

どんな音楽を聴かせてくれるのかとても楽しみですね。

 

 

マルシン・ディラのマスタークラスに続いて僕の素人仕事ですが、フライヤーを作りましたので掲載します。

無料ソフトだとフォントや機能もバリエーション限られますし、いっその事有料ソフト買ってしまおうかな…。。

この先、自分でフライヤーを作る機会が増えてきそうですし。

 

 

会場は渋谷環先生の教室に併設されているギターサロン「ドルチェ」です。

予約必須、25名限定ですので、興味をお持ちの方はお早めにお問い合わせください。

 

吉住和倫

 

公益社団法人日本ギター連盟公認ギター教室

札幌の音楽教室・マンドリン・ギタースクール

『吉住ギター・マンドリン教室』

〒063-0847 札幌市西区八軒7条西3丁目2-27

Tel 090-8176-3234  Email fuoco0326@gmail.com