ザビエル・ジャラ ギターリサイタル。

ようやく、手元にフライヤーが届きましたので公開します。

昨年の東京国際ギターコンクール優勝者ザビエル・ジャラが札幌に来ます!

 

ジャラは今や飛ぶ鳥を落とす勢いのジュディカエル・ぺロア門下で、一昨年の東京国際でもぺロア門下のトマ・チャバが優勝しています。

そしてジャラは今年、今世界で最も権威あるコンクールの1つ、アメリカで開催されたGFAで優勝し、名実共に

世界の若手トップギタリストとしての地位を確立しつつあります。

 

 

僕は昨年、一昨年と東京国際で実際に聴いていますが、透明度の高い澄み切った音色、そしてクラシックギターの

新時代を予感させる柔軟な左手によるレガートな音楽。

是非この機会を逃さずにジャラの音楽に触れていただけたらと思います。

 

今まで札幌では東京国際ギターコンクール優勝者のリサイタルが行われることはかなり稀でしたが

今年からは僕が毎年主催していくつもりですので楽しみにしていてください。

 

チケットご希望の方は

090-8176-3234

fuoco0326@gmail.com

 

まで、ご連絡ください。

 

ザビエル・ジャラ ギターリサイタル

日時:12/1(木)開場18:30 開演19:00

会場:北海道立文学館地階ロビー

チケット:一般3,000円 学生1,000円

 

プログラム

3つのファンタジア/J・ダウランド

ゴヤの絵画による24のカプリースNo.18理性の眠りは怪物を生む/M・C=テデスコ

エレジー/A・ロースソーン

3つのカタロニア民謡/M・リョベート編

世紀を渡る変奏曲op.71/M・C=テデスコ

エレジー/J・コリンズ

 

 

吉住和倫

 

公益社団法人日本ギター連盟公認ギター教室

札幌の音楽教室・マンドリン・ギタースクール

『吉住ギター・マンドリン教室』

〒063-0847 札幌市西区八軒7条西3丁目2-27

Tel 090-8176-3234  Email fuoco0326@gmail.com