明後日の演奏会。

11月になりました。今月は大きいイベントが幾つか控えているので

先月以上に練習に追われる日々になりそうです。頑張らねば。。

先月、教室の個人レッスンとしては久々にマンドロンチェロの生徒さんが入会しましたが

不思議なもので更に立て続けに2件、マンドロンチェロの体験レッスンのお問い合わせをいただいています。

ちゃんとマンドロンチェロ専用のヘ音記号の教材を充実させていかなくてはいけませんね。

 

明後日5日のコンサートですが、お陰様で超満席になりそうです。誠にありがとうございます。

予定より席を増設して、当日券を販売するとのことですが、チケットをお持ちの方、ご予約の方から先にご入場頂き

その後、18時50分から当日券を販売予定です。

当日券をご希望のお客様には、開演間際までお待ち頂くことになりますが

枚数はそんなに多くないと思いますので、お早めにお越しくださいね。

 

 

 

明日はレッスンをお休みさせていただいて練習に専念します。

曲の仕上がりは悪くないのですが、一番の懸念はi指の爪が欠けてしまったことです。。

僕は元々爪が弱い上に、乾燥する時期になってきた為、チョットした負荷ですぐ欠けてしまうので

「気を付けないとな」と思っていた矢先にやらかしてしまいました(笑)

付け爪にするか微妙な状態ですが…明日練習しながら判断したいと思います。

 

 

吉住和倫

 

公益社団法人日本ギター連盟公認ギター教室

札幌の音楽教室・マンドリン・ギタースクール

『吉住ギター・マンドリン教室』

〒063-0847 札幌市西区八軒7条西3丁目2-27

Tel 090-8176-3234  Email fuoco0326@gmail.com