リサイタルを終えて。

リサイタル、無事に終えることが出来ました!

ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!

前回から4年と、かなり長い期間が空いてしまいましたが

重い腰を上げてようやく開催に漕ぎ着けることが出来ました。

久し振りということもあって、かなりヘビーな曲ばかり選んでしまい、生徒さんにも

「ハンガリー幻想曲がチェイサー代わりってヤバいですよね(笑)」と言われるくらいでしたが

何とか無事に終えられてホッとしております。

 

以前と比べて纏まった練習時間の確保が困難になっている中

最後の2カ月くらいはかなり無理をして練習していたこともあり

左手にダメージを負ってしまいましたが、休めば直ぐ治る程度の軽傷なので

向こう1週間くらいは練習を最低限に留めて回復に務めたいと思います。

 

演奏内容的には、皆様に喜んでいただけるものは提供出来たと思いますし、これまでの準備の過程にも納得していますが

課題、反省点も多く見つけることが出来たので、それを次に活かし、より良い音楽を皆様にお届け出来るように精進してまいります。

 

今回弾いたプログラムは半分くらいは封印して、アクアレルとシャコンヌはもう暫く弾き続けるつもりです。

次のリサイタルは4年は空けずに開催したいですね(笑)流石に毎年は厳しいですけども。

 

 

 

一息つきたいところですが、今週木曜、直ぐにザビエル・ジャラの札幌公演が迫っています!

 

次はそちらの準備です。皆さま是非お越しください。

 

 

吉住和倫

 

公益社団法人日本ギター連盟公認ギター教室

札幌の音楽教室・マンドリン・ギタースクール

『吉住ギター・マンドリン教室』

〒063-0847 札幌市西区八軒7条西3丁目2-27

Tel 090-8176-3234  Email fuoco0326@gmail.com