テレビ塔でのライブのお知らせ。

結構ハードだった2月も終わり、気付けば春も間近ですね。

今月に入って、次の新しい仕事や曲の仕込みに入りました。

 

1つライブのご案内をさせていただきます!

 

僕が過去に師事していたギタリスト、佐藤洋美先生とジョイントで演奏させていただけることになりました。

洋美先生には薮田建吾先生の前に師事していたのですが、演奏技術だけではなく

クラシックギターの世界について多くの勉強をさせていただき、僕の可能性を広げてくれた恩師でもあります。

洋美先生がいなければ、僕は国内外の著名ギタリストの演奏会やマスタークラスを企画する仕事には

携わっていなかったでしょうし、きっと今より生き甲斐を感じずにギタリストという仕事をしていたのではないかと思います。

 

10年くらい前は、洋美先生、薮田先生や他の同門のギタリスト達と数名でよく一緒にライブやったりもしていたのですが

2人のジョイント、またデュオで演奏させていただけるのは初めてになります。どんな音楽に仕上がるでしょう。

今から楽しみです。各々ソロも演奏する予定です。僕のソロはまだ新曲の仕込み中なので

今までのレパートリーから選ぶことになります。はい、フライヤーに記載してるヴァルセアーナ以外は決めてません。。

 

 

デュオはクラシックギターの王道、ソル、グラナドス、アルベニス等。

ソルの作品は久々に演奏しますがやはり素晴らしい作曲家ですね。

シンプルながら奥深く、細かいニュアンスを突き詰めると、無限の迷路に迷い込んだ気分になります。

そして、その過程がとても楽しいのです。

 

良い形で春を迎えられるように練習頑張ります!

チケットご希望の方は fuoco0326@gmail.com まで連絡お願い致します。

 

あ、フライヤーに誤りがありまして、オリエンタルの作曲者がアルベニスになってますがグラナドスです。

この2人の作曲家は紛らわしいですよね(笑)すみません。

 

 

 

吉住和倫

 

公益社団法人日本ギター連盟公認ギター教室

札幌の音楽教室・マンドリン・ギタースクール

『吉住ギター・マンドリン教室』

〒063-0847 札幌市西区八軒7条西3丁目2-27

Tel 090-8176-3234  Email fuoco0326@gmail.com