「ピセア」第1回演奏会。

宣伝しなければ…と、気付いたらもう明後日。。

珍しく(?)地元ギタリスト達との共演です!

 

一昨年、宮下祥子先生主催による SAPPORO WING CONCERT で共演した仲間たちと

「今後も継続して催しを企画して盛り上げていきたいね」という事で結成した

 

Hokaido Guitar Group ピセア

 

という団体の第1回演奏会となります。

本来紅一点の山本朝香さんもご一緒する予定でしたが産休の為、今回はお休み。

第2回にはご一緒出来ると思います。

 

今年に入ってから爪の調子がとても悪く、全て付け爪だったり、今月は練習時間が取れなかったりで

苦しんでおりますが、本番は楽しんでいきたいと思います!

 

例の如く、フライヤーは自作です。

コンスタントに作成しておりましたので、少しは作成スピード上がってきましたが

同時に変に凝ったりもするようになって、結局仕上がりスピードは同じ。。

今後凝り過ぎて、本当に印刷物作成がメインになってしまわない様に気を付けます…(笑)

でも僕みたいな素人でも、ちょっと頑張ればそこそこ見栄えするものが作れちゃうんですから便利な世の中になりましたね。

 

 

 

僕のソロはピアソラとクレンジャンスです。

ピアソラは初出しとなります。

これから最後の追い込み頑張ります…!

 

 

◆Hokaido Guitar Group ピセア 第1回演奏会

 

6/2(土) 開場 18:30  開演 19:00

北海道立文学館地階ロビー 札幌市中央区中島公園1−4

一般 2,500円 学生1,000円

 

出演

亀岡三典 竹形貴之 廣田幸政 吉住和倫

 

曲目

序奏とロンドop2-2/D.アグアド

涙の賛美/F.P.シューベルト~J.K.メルツ編

タランテラ/C.テデスコ

天使の死/A.ピアソラ

想いの届く日/C.ガルデル

カプリス形式のアラベスクop.33/F.クレンジャンス

ブルージリアン/C.アサド

ビー玉遊びのバイヨン/P.ベリナティ

カルメン組曲より/G.ビゼー

 

チケットお問い合わせ

 

Tel:090-8176-3234 Email:fuoco0326@gmail.com

 

 

吉住和倫

 

公益社団法人日本ギター連盟公認ギター教室

札幌の音楽教室・マンドリン・ギタースクール

『吉住ギター・マンドリン教室』

〒063-0847 札幌市西区八軒7条西3丁目2-27

 

Tel 090-8176-3234  Email fuoco0326@gmail.com