マルシン・ディラ マスタークラス

以前のブログにも少しお知らせしていましたが

フライヤーが出来上がったので掲載します。

今世界で最も注目を集めているクラシックギタリスト、マルシン・ディラ。

待望の札幌公演が8/20(土)に六花亭の主催で行われます。

そして前日8/19(金)に、吉住ギター・マンドリン教室主催で「マルシン・ディラ マスタークラス」を行います。

 

 

フライヤーは僕が無料ソフトで作った簡素なものなので素人仕事でお恥ずかしいのですが。。

 

世界中のフェスティバルから招聘され名演を繰り返し、多くの優秀なギタリストにマスタークラスを

行い続けている21世紀の巨匠による公開レッスン。どんな素晴らしいものになるのか、今からとても楽しみです。

 

通常マスタークラスはそんなに多くの集客を見込めるものではないのですが

既に聴講のお問い合わせと予約が入ってきています。

注目度の高さが伺えますね。

 

 

まだ受講生のスケジュールの関係で受講順が決まっていないのですが

 

13:30~竹形貴之

19:00~坂本和奏

20:00~佐々木みこと

 

は、ほぼ確定です。もしかしたら後日変更があるかもしれませんが。

 

曲目は決まっていない受講者がほとんどですので、確定次第お知らせさせていただきます。

 

まだ僕も受講曲決めていないんですよね~、何で受けましょう。

リサイタルで弾く曲にしようとは思っているのですが、ディラなら何で受けても素晴らしいレッスンになるでしょう。

演奏会とは違った角度でディラの音楽の素晴らしさに触れたい方は勿論、僕が巨匠によって

コテンパンにされる姿を見たい方は是非聴講にいらしてくださいね(笑)

 

平日金曜開催なので、社会人の方は午後の部の聴講が難しいと思いますが

19:00からの夜の部で2名の受講を予定していますので、是非お越しください。

よろしくお願い致します…!

 

 

吉住和倫

 

公益社団法人日本ギター連盟公認ギター教室

札幌の音楽教室・マンドリン・ギタースクール

『吉住ギター・マンドリン教室』

〒063-0847 札幌市西区八軒7条西3丁目2-27

Tel 090-8176-3234  Email fuoco0326@gmail.com