ニセコ~KAMIMURA。

今日はニセコでBGM演奏のお仕事でした。

片道約3時間~結構な遠出ですね。

途中、赤井川の山中牧場にてソフトクリームを食べながらインターバル。

これ美味しいんです。ちなみに札幌でも食べれます。

 

 

3時間~と思ってましたが、2時間程度で到着。意外と近いんですね。

演奏場所はホテル型コンドミニアム、四季ニセコ内のフレンチレストランKAMIMURA

ミシュラン1つ星の名店です。

クライアント様のバースデーパーティでのBGM演奏でした。

とても良い雰囲気のパーティスペース…!

 

楽器の構成はバイオリン&クラシックギターで

相方は斉藤祐太くん。

2013年のPMF参加などの実績と確かな腕を持った奏者で、

これまでも何度もお仕事でご一緒させていただいております。

 

あ、斉藤くんの写真撮り忘れました。。

画像は過去のブログにて。

 

今回はクライアント様の要望もあって、ジャズのスタンダードナンバーを幾つか含んだプログラム構成でした。

約3時間のパーティの中で3ステージという長丁場でしたので、疲労も大きかったですが

オーナーシェフの上村様、スタッフの皆様がとても快く対応して下さったので

気持ちよく演奏に臨むことが出来ました。

お食事も手配してくださり感謝。。

流石ミシュラン1つ星、とても美味しかったです。

 

パーティの最後はクライアントのご家族様から奏者紹介ということで

僕と斉藤くんの名前をコールしていただきました。

ありがとうございます。喜んでいただけていたら幸いです。

 

ニセコはホテル以外の建物の雰囲気もオシャレで、良い意味で非日常を感じますね。

外国人の方が多いのも納得。是非、今度はプライベートで訪れてゆっくり過ごしたいです。

 

帰宅した今はいつもの日常の現実空間ですが、精神的には結構リフレッシュ出来た気がします。

まだ明日の生徒さんレッスン用の譜面作成と自分の練習というタスクが残ってますが、元気に1日を終えれそうです。

 

吉住和倫

 

公益社団法人日本ギター連盟公認ギター教室

札幌の音楽教室・マンドリン・ギタースクール

『吉住ギター・マンドリン教室』

〒063-0847 札幌市西区八軒7条西3丁目2-27

Tel 090-8176-3234  Email fuoco0326@gmail.com